プロが教えるわが家の防犯対策術!

後悔してます。彼氏が、何でもしてあげる。〇〇の為なら何でもする。と言ってくれたのに、正直めちゃくちゃ嬉しかったのに、こんなことを言われたことがなく、動揺してしまって、申し訳ないみたいな返しをしてしまい ました。絶対素直に喜んでありがとう!嬉しい!って言うべきでしたよね…。別に彼の態度が変わったとかはないのですが…、後悔してます。あまり気にしなくていいですかね?

A 回答 (3件)

こんばんは



気にしなくてもいいです。

今度、同じような事を言われたら、「嬉しい・ありがとう」と素直に言いましょう。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ嬉しかったのなら、後日でもいいので伝えるべきです。

    • good
    • 0

態度が変わってないのであれば、そこまで気にするほどのことでは無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A