アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
彼女とボーリングしたり、ビリヤードしたりするとき、対決しますよね?そのとき負けた時の罰ゲームでいけてる罰ゲームおしおきってあります??

ちなみに私がよくするのは・・・(恥ずかしいのですが)
・夜飯のおごり
・変な顔写真(写メールで)
・3分間何されてもうごいちゃだめ
などなどです。
ばかっぷると思われるものも大歓迎!みなさんどんなことして遊んでるんですか??

A 回答 (7件)

罰ゲーム、おもしろいですよね!


私はそのゲーム料金とかジュースとかごはんとかデザートとか、その日かかるこまごました支払いを負けた方が負担するという、なんとも現実的なものばかりしてました。
でもラブラブカップルっぽい、ハニカミプランみたいなものとかいいかもしれませんね。
たとえば、負けた方が勝った方の好きなところを10個耳もとでささやくとか、あえて人通りの多いところで立ち止まり見つめあって「愛してる」と言うとか。
意外と正面きって言うことが少ないような、ちょっと照れるようなことを罰ゲームにすると、より二人の中も深まるかもです。
ほかにおもしろ系だと、ボーリングを使った一発芸だとか、ムチャ振りモノマネで一時間過ごすとか、ゲームが終わってカウンターにお会計に行くときおもしろいことを言わせるとか。
・・・あんまりおもしろ系でもなかったですね。すいません。

結局いけてるものはないですが、まーなにかの参考になれば。
    • good
    • 61

罰ゲームを楽しまれているなんて素敵ですね。


付き合っていた当時は、あまりそういった発想がなかったので、素晴らしいと思います。

夕飯をおごる、となると費用もかかりますから、お茶代に変更してみるのもあり、かもしれません。

彼が恥ずかしがりやさんなら「私の好きなところ10個言ってみて」も、彼にとっては罰ゲームになるかも…。これからも、ぜひ、喧嘩にならない範囲で、罰ゲームを楽しんでくださいね。
    • good
    • 14

コンビニに行って一人でコンドームを買わせて見てはいかがでしょう。


そして領収証を貰う。

宛名は「近藤」で。


どうですか?

なにもバツゲームを男女一緒の条件にする必要はないと思いますし。。。
    • good
    • 82

心霊ポイントを夜中に一人で歩かせる。



ヤ○ザ屋さんのところへ行って「バ~カ}と言う。

彼女(彼氏)のお母さんの前で「お前のかあちゃんで~べそ」と言う。


低脳な発想ですまんそ!
    • good
    • 31

×ゲームがあると盛り上がりますよね~(o^-^o)


私は「モノマネ」とかやってます。
自分でモノマネ決めてやるのもいいし、
相手がお題を出してやらせるのも面白いですね。
    • good
    • 17

一日、ご主人様・奴隷(もしくは女王様・奴隷)ごっこ。



面白いです~。でも家の中じゃないと恥ずかしいですね。
    • good
    • 106

私の所はお互いがゲーム好きなので、よく罰ゲームを決めて勝負します。



おしおきはお互い甘い物が好きなので、デザートを賭けるのがほとんどですね。クレープやらケーキやらパフェを賭けて勝負を楽しんでます^^
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A