dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも結婚相手なら?

一人目は
すごい真面目な人だが
話は詰まらないし全然盛り上がらない楽しくない
毎日が通夜かお葬式のようになってしまう
そして細かい事をネチネチと言われる
けど、真面目なので浮気などは絶対しない

二人目
浮気をするタイプで下半身がとても緩く
三度の飯より3時のおやつよりもエッチが好きで
婚姻後も結婚相手以外の人とやりまくるのだが
話は面白く一緒に居て飽きない
エッチも上手い
だが浪費癖もあり

どうしても
どちらか一方と結婚しなくてはいけない場合
どちらにしますか?
(もう内容が罰ゲームみたいなので、どちらと結婚したいですか?とは言わないよ〜絶対)

質問者からの補足コメント

  • でもこれらのタイプに近い人はいるんですよね実際

      補足日時:2022/08/10 17:01

A 回答 (8件)

一人目だと息が詰まってストレスで苦しい生活になります。

真面目で浮気をしないとしても生活が最悪です。
二人目となんとか工夫して結婚生活を営む方向で頑張ります。ダメなら離婚か。。。それにしても、一人目と生活時間をともにするよりいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、2人目ですね
下半身と浪費さえ見逃せばかえっていい関係になれるかも?ですね

いえ、離婚は絶対許されません

これは婚姻という名の罰ゲームなのですからw
こう考えると結婚って怖い制度ですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 18:03

2人目です。


人生楽しいのがいいです。そうでないと、頑張れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね

浪費でお金も抜けていきますが
それ以上に稼いで楽しんだらいい
という究極の選択には
究極の考え方ですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 18:54

将来的に子供ができることを考えれば1人目でしょうね



2人目の場合は病気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
もし子どもが出来た時に1人目の方がまだ安心できるって事ですね

1人目はすごくネガティブな人、2人目はかなりポジティブな人
そう考えると分かりやすいかも?ですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 18:39

つまらない話を盛り上げて、ネチネチ言われたらマシンガントークで言い返して、自分好みに改造(作り上げて)して下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私の話では無いですw

真面目な方ですか、こちらも性格なので根本的に変わらないと思ってください
それと、ネチネチ言われた際に言い返すと
相手は少し病んでますから何されるか分からない感じのイメージですw

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 18:10

究極の選択みたいですが、やはり下半身の、緩い人は基本的にNG.。

結婚されたら、必ず後悔なされると思います。結婚なされるとしたら、一人目の方でしょうかね。話がつまらないということですが、彼の趣味とかは、ご存知なのですか?今までにそういった、「二人の共有点」は見つけられないのですか?私は既婚者ですが、妻とは全然好きな物はちがいます。しかし、お互いが好きな事をしていると、「何をしているの?へーぇ凄いなぁ」なんて相手を褒めるんじゃなくて、(彼)(彼女)の知らない一面を発見する時もあります。細かい事をネチネチと言われる これはチト厄介ですね。どの程度か分からないので答えようがありません。しかし、結婚しなければいけない、二人のうちの一人しか選べないという条件のもとで、あなたが婚姻生活を続けたいのなら、一人目の方でしょうか。最後に貴方の未来に幸あらんことを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私の話ではありません
もし自分ならこういう人とは基本結婚しないと思いますし
付き合う事もしないと思います

あなたの場合だと
真面目さを重要視するという事ですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 18:06

これは普通に1人目と結婚して、2人目と遊ぶことが出来るな。



逆は無理なので『1人目』だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な人に
毎日ぐちぐち言われる
コースを選ばれるんですね。

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 17:15

稼ぎが同じだとするなら一人目ですね。


単なる同居人だと思って過ごせばどうにかなるかなと。浪費癖で生活費に手を出されるのは致命的かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。です

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 17:10

>どうしてもどちらか一方と結婚しなくてはいけない場合


>どちらにしますか?
このふざけた設定が有り得ない。

ゴキブリの油いためと、ネズミのから揚げ
どちらか食べないといけない場合、どちらにしますか?
そういう質問と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そんな感じですね
それでどちらですか?

お礼日時:2022/08/10 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!