アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしようもなく寂しい

交際3年半で結婚した相手が、交際期間中に不特定多数と浮気、結婚後もアプリで知り合った相手に好きとかちゅーしたいとかいつ会えるとかやりとりしてるものを見つけ、わずか一年で離婚しました。

泥沼中の泥沼で離婚し、私はうつ病発症。
離婚話の際に、相手が弁護士つけてふんぞり返って私を中傷してきて、何度も自殺をかんがえました。

離婚してもう少しで半年立ちますが傷が全然癒えずにおり、回数は減ったものの
たまにどうしようもなく辛くなり、またこの先一人で生きていくことへの不安や寂しさが爆発し涙が止まらなくなることがあり、今みさにその状態です。

上書きするべく別の男性を見つけてますが、マッチングアプリやってもなかなかうまく行かず、余計にダメージになってます。

短い結婚生活で、夫婦らしいことはなにもしておらず、式だって写真だって、親が見たがってのに何一つできませんでした。
なんなら夜の方も夫婦になって一回もありませんでした。
その事実と立ち向かう必要はありませんが、思い出しては悔しく悲しく絶望してしまいます。

周りはどんどん結婚しだして、ちゃんと夫婦として歩んでるのになんで私はこんな目にあうのだろうか。

苦しさから立ち直る方法があるなら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

男性や結婚のことは一旦忘れて、趣味や旅行など楽しいことを見つけてはいかがでしょうか。

• 0