アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に愛されない

離婚してもうすぐ一年たちます。
交際三年半で結婚した相手は当時28歳で、私が初めての彼女でした。

結婚して同居しはじめて三週間の時に相手のスマホをみて気づいたことですが
交際から一年たちアプリで知り合った不特定多数と浮気を始めてました。友達たちと合コンもしてました。もちろん私の存在はいないことになってました。

モテるタイプではないですが同時進行で何人とも遊んでいたようです。

結婚後もアプリの女の子と会いたいちゅーしたいいつ会える?としつこく連絡してました。

別れたことに後悔はありませんが、その時から鬱病を発症し今なおメンタルが不安定です。自殺するときの痛みが怖く実行してないだけで死にたい気持ちは変わりません。とりあえず生きてます。

上書きすべくマッチングアプリやったりしてますが、一通目のメッセージでなんで離婚したんですか?子供いますか?と聞いてくるような人ばかりと遭遇し傷を抉られてます。気持ちはわかりますがいきなり失礼だろと腹立ちます。

なんで誰からも愛されないんでしょうか。

一人で生きていくのは自信がなく無理です。幼い頃から今もですが家庭環境が悪く、世の中の家族ずれ見るのが泣くほど辛いです。他人に嫉妬ばかりして生きづらいです。

A 回答 (3件)

他人に嫉妬したくなる気持ちも自分に自信がなくなってしまう気持ちもわかります。



一人で生きていくのは自信がなく無理。
幼い頃から今もですが家庭環境が悪く、世の中の家族ずれ見るのが泣くほど辛い。

まずこの文章から、誰かにすでに依存したい。何かあれば、人や環境のせいにしてしまう。
と言うあなた自信の思考に問題があるのだと思います。
自分の置かれた環境を人や環境のせいにしては、いつまでも幸せになることはできません。
まずは、そんな自分自身を見直すところからです。
自立した人間は、まず、一生懸命働いて、経済的な自立を図る事です。
余裕が出てきたら、自分の興味のある事、
好きなことを見つけ行動を起こす。
そして、今、ある幸せに感謝することです。
生きていること。
ご飯が食べれていること。
住む場所がある事。
携帯を所有し誰がと連絡取れる事。
好きな場所に行ける事。
今、できている事はたくさんあるはずです。
生きたくても。命に限りがある人。
食べたいものを食べれない人、
他にもまだまだ当たり前のように、できている事でも、できない人はなくさんいます。
今、ある環境に感謝し、前向きに生きていくことが前提です。
ないものに目を向けて、生きづらくしているのは、あなた自身の心です。
少しでも前向きになれる努力をしていきましょう。そしてあるものに感謝できた時、
あなたの周りの人や環境が必ず変わっていくことと思います。
    • good
    • 0

このヒントだけで適正なアドバイスをするのは無理ですね


旦那と上手くいかなかった
それは結果の事実
事実には理由があるもの
旦那の浮気は事実
でもなぜ旦那は浮気したのか
最初から浮気性だった?
それとも・・・・

公的な相談所がありますから、その利用を強くお勧めします
    • good
    • 0

あなたは、今すぐに


マッチングアプリを
やめてください。
寂しさに負けないで。
そして地道に
真面目に働いて
自分で稼いだお金で
食べて生活を
していきましょう。
ちゃんと夜に寝て
朝に起きる
規則正しい生活を
地道にやって下さい。
睡眠はとても大事です。
それを繰り返していくうちに、自律神経が整います。
真面目に
贅沢をせずに
生きて下さい。
その姿をみていた
真面目な男性と
良い縁談が
あるでしょう。
過去の失敗は
切り取って捨てて
しまいましょう。
バツイチなんて
世の中にたーくさんいますから
気にしなくて
大丈夫です。
あなたは、
幸せになるために
前だけを見て
未来に進んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!