プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、彼氏と電話していてちょっとした遊びみたいな賭け事をしていて
負けた方が勝った方の言うことを聞くということでした。賭けには私が負けてしまったので彼の言うこと聞くことになりました。

とても何を頼むか迷っていた彼がいきなり
「そう言えば昨日思ってたことなんだけど…でもやっぱり言えない、言ったら自分がとても変態、キモいって思われる」と言っていたので
逆に気になってどんなこと?と聞いてみました。
とても拒んでいたのですが恥ずかしがりながら教えてくれました。
その願いが「次のデートで下着を上下つけずに来て欲しい、恥ずかしいがる姿を見たい」とのことでした。

彼はとっても好青年で割と真面目で優しい人だったので私は驚いてしまってどうすることもできませんでした。

次の日学校では気まづくってなかなか顔も合わせられませんでした。
凄い彼のことはいい人だと思っていたので彼のことがもの凄く怖く恐ろしく感じてしまいました。

その後夜LINEがきて
「本当に本当にごめん」
「自分が本当にカスだ…」などと
とにかく謝ってきました。

そして私もあんな賭け事をしてしまった私が悪いとお互いに謝りあって、私が
「もう距離を置いた方がいいのかな…?」

というと何本も電話がかかってきて彼は号泣していました。
そして「離れないでくれ」と言われ
無事仲直り?は出来たのですが、
私はこれから彼とどういう対応?をしたら良いでしょうか…?

長々とすみません;;
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

健康な男子が考えると『普通の願望』だと思いますけど…


それを、無理やり実行に移すか否かが人間性の出るとこのなのです。
良い彼ではないですか…
男とは、そういうもんだと理解して、上手く立ち回って下さい。
大部分の男は『心優しい狼』ですから。
    • good
    • 5

可哀想、可哀想。



聞くから答えただけなのに。

男の子って、変な事考えてるもんだよ〜。

昔、大人のオモチャ突っ込んだまま、食事したいって言われた事あるもの。

…しなかったけど。

変態扱いもしなかったよ。

それが性別さ
    • good
    • 4

男なんてそんなもんです



許してあげよう
    • good
    • 3

許してあげて~~~!!(>_<)


猛省してるじゃん!!!

今後は何もなかったように、今まで通りお付き合いしてください。
無理やり言わせたのはあなたなんだし……ね??
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A