dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とテストで賭けをしてて、私が勝ちました!!
『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』っていう罰ゲームの予定なんですが…
良い罰ゲームが思い付きません(-ω-;)
普通に何かおごってもらうとかも考えたのですが、せっかく好きな人に勝ったのにつまらないかなって……w
何か良いアイデアありませんか?

ちなみに私は高校生(女)です(´∀`)

A 回答 (3件)

外で裸になってもらうとか



一発ギャグとか

    • good
    • 0

一週間の間ネコミミをつけて登校させるというのはどうだろう。

もちろん一緒に登校して写真を撮りまくるのだ。罰ゲームにかこつけて思い出作りもできるので一石二鳥です。
    • good
    • 1

貴方の名前をあなたが指定する名前に期間限定で呼ばせるのはどう?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています