アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
同じ部活の男の子のことが好きでした。最近、その男子a君に、「もし今、自分に彼女がいなかったら、(私)のこと狙ってたわ〜」って言われました。めっちゃ嬉しくて余計意識してしまって、最近ずっと電話をしてます。脈アリなんでしょうが、彼女もちということで浮気にはしたくないので、そこは遠慮してます。
そこで、電話でa君に「次の英語のテストの合計点勝負しよ。負けたら、1日相手の言うことをきくことにしよ」って言われました。そこで、私が勝ったらどうしたらいいでしょうか?別れてくださいなんて、言うことは可哀想なので、出来ないです。
(ちなみに、向こうは私が好きだということを気づいてます)
長くなってしまってごめんなさい!でも真剣に考えてます

A 回答 (1件)

海外に住むオッサンです。

気を付けてください。もてあそばれています。
あなたとのお付き合いを始めるには、今の彼女と別れることが条件になります。
彼が賭けに勝った場合、1日俺の彼女になってくれ、とか、1日デートしてくれ、と言われるかも
しれません。それは、あなたが彼のことを好きだとわかっているからです。

「もし今、自分に彼女がいなかったら、(私)のこと狙ってたわ〜」
この言葉は、あなたの反応を見たのです。

オッサンのアドバイスは役に立たないかもしれませんが…
ここからあなたのすることは、相手を手玉に取ることです。
男は単純な生き物で、逃げる相手を追い、追ってくる相手にはすぐ飽きます。
あなたが背を向ければ相手は追ってくるでしょう。追ってこなければ脈無しで、友達に戻るだけです。
追ってきたらチャンスです。捕まえられるギリギリのところまで追い付かせて、また逃げましょう。
「なんだよー!」って文句を言ってきたら、「あんた彼女いるじゃん」で返します。

あなたがいないと生きていけない!なんて、心の中で思っても絶対に相手に悟られてはいけません。
相手の土俵ではなく、自分の土俵に入れて戦ってください。
    • 5