プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テスト勝負について

こんばんは。中3の男子です。女子にテストの点数勝ったらお願い聞いてくれると言ってきました。多分余裕で勝てます。なんのお願いがいいでしょうか。

A 回答 (9件)

それって普通に脈あるんじゃないですか?笑



まぁ自分だったら、、

色々なポーズで写真撮らせてもらうですかね?(キモい)
    • good
    • 0

ディズニーランドデート❤️

    • good
    • 0

動物園行こう。


一緒に癒されてきて下さい
    • good
    • 1

どっか行こうよと誘って、断られたら、じゃあーと言って一緒に勉強しようよと誘う。

    • good
    • 1

これはもう……アイスを奢ってもらう……とか…ですかね…?(((食欲)))

    • good
    • 1

思いついたのは過激なコトでした。

中学生ですよね。危ないところでした。

そうですねー、「部屋に遊びに行く」とか、どうですかね。
    • good
    • 3

付き合ってくれ!

    • good
    • 1

好きな願いを言え!

「テスト勝負について こんばんは。中3の男」の回答画像2
    • good
    • 3

自分が望む全てだなぁ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A