アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々へ質問

男子からLINEで勉強で分からないところを聞かれたとき、その人が
・好きな人だった場合

・興味ない人だった場合

の返信を教えてください

A 回答 (4件)

私は好きな人にも興味がない人にもちゃんと教えますね。


せっかく教えてって言ってもらったのだから、適当には返せません。
    • good
    • 3

好きな人


凄く頑張って教えて褒めまくる

どうでもいい人
ネットで調べるといいよ!とか言う
    • good
    • 0

好きな人の場合


 すごくがんばっておしえる

興味ない人の場合
 参考書の名前と該当ページを教える
    • good
    • 1

好きな人はここはこうだからこうなるの!ってしっかり教えて興味ない人だったら、うちも分からない、もしくは、やーだね!とかですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています