プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生orそれ以上の方に質問です。

異性(男子)とLINEを行う際、好きな人への返信速度、元交際相手への返信速度、興味ない人への返信速度や文量、返信態度などを書いて欲しいです。

例)好きな人へは早いけど興味ない人には遅い、元交際相手とは返信すらしないなど
好きな人でも駆け引きや長くLINEをしていたいから返信は遅くするなど
好きな人には絵文字使うや興味ない人にはそっけなく短文でなど

言ってしまえば人それぞれだと思いますが、参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きな人への返信は早いほう。

結構文量は少なめ。絵文字を使いまくる。たまにわざと電話して間違えちゃったごめんっていう(私だけかな。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!