プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にLINEの返信について質問です。

1既読をつけてから返信までに時間が空いてしまう(何時間か)のは何故ですか?

2相手の返信の速度が遅くなったら、自分も遅めますか?また、遅める理由は何故ですか?

3自分が送った内容を全て拾い上げて、長文で返信してくれるのは何故だと思いますか?

自分▶︎女性 相手▶︎男性です。

A 回答 (1件)

1.確認はします。


自分のタイミングで返信します。
頻繁に変化されると迷惑な時もあるので。
2.そもそも、相手のペースに合わせるようにしています。

3.癖もあると思いますが、好きなんじゃないですか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!