プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です。
気になってる人とLINEしているのですが、既読してからすぐ返信して来ないのが気になっています。
返信は遅い方で、長くて半日返ってこない時がありますが、丁寧に返信してくれるし(LINEのリプライ機能を使って)、質問してくれるので話したくないわけでは無いと思います。

いつも既読がついてから大体10分後に返信が来ます。
(読んだかな、と思ってついトークを開いてしまいます)

ただ返信を考えるのに時間がかかるのか、めんどくさいのか、理由はなんなんでしょうか?

それと、返信が来た数分後に、追加で違う話題のLINEを送ってくるときがあるのですが、これもなんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

the マイペース(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!笑

お礼日時:2023/04/30 22:26

「毎回」ならば、それが彼のペースなんだと思いますよ。

別に怪しい雰囲気とかもないんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね...
でも1度返信し終わったのに、また違う話をしてくるのも自己流なんでしょうか?

お礼日時:2023/04/30 22:15

相手にも都合があると思うんですけどね。

どうしてすぐに返信するのが当たり前と思ってるのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それ分かってるのですが、毎回なので不思議に思って質問した次第です

お礼日時:2023/04/30 22:08

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!