dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前結婚相談所で仮交際〜真剣交際した女の人とデートした際にちょっとLINEしていいですか?と言われていいですよと言ったら20分位していました。
終わった後に聞いてないのにお母さんとLINEしていたと言ってました。
で、その人はこちらが長文でLINEをするからか、とても返信が遅くて、既読がつくのに2日でそれからまた返信に2日くらいかかる人でした。だから、両手の親指を使って高速でLINEのやり取りをしているのを目の当たりにして、こんなに速くLINEうてる人なんだと驚きました。
僕に返信が遅かったのは僕のことが嫌いだったのでしょうか?なぜデート中に20分もLINEを楽しそうにやり取りしてる姿を見せたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

同じ女の人でデートをドタキャンしたのですがその時の理由がギックリ腰でした。少し笑いながらギックリ腰で今まで悩んだけど無理です、行けないです。それに対して僕は大丈夫ですか?お大事にしてくださいと言って電話を切りました。3日ほどして治りました。またデートしましょう。声聞きたかっただけなのでと20秒で会話が終わりました。脈なしだったのでしょうか?嫌われていたのでしょうか?とても気になります。

A 回答 (3件)

本気モードではなかったですね。

でも真剣交際まで行ったのですから、ある程度はあなたに本気モードではあったのでしょう。結婚相談所で婚活経験あります。変なやつ、常識ない女性もたくさんいましたよ。キープくんにされていたのかもです。、
    • 0
この回答へのお礼

やはり本気で好きになってもらえてなかったように思います。
好きになっていたのでつらいです。
二の次三の次の存在だったことを受け入れたくないです。

結婚相談所での出会いはもちろん恋愛ではなく、お互いに選択肢のひとつでしかありません。

なので、何時間LINEしていようが、好きも嫌いも関係ありません。なぜ、と考えても「そこそこの選択肢なので、まだ切り捨てないでキープしておきたい」程度のことではないでしょうか。お互い様です。

返信が遅いとか早いとかは気になりますが、それで気持ちがどうこうと推測するのはなおさら無意味です。
会って話すことが全てだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

好きになってもらえていたらもっと頻繁にやり取りするものだと思っていたのでつらかったです。

本人に聞いてみましょう。

一番効果的なのは、拗ねてみる。怒った感じで。相手がどうしたの?て言うと、デートしてる時は俺を見てよ、って言いましょ^ ^
あとは、お2人にまかせます(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

会って話したらすごく優しい人でした。
好きになっていたので最後まで敬語でした。
とても気を使って嫌われまいとしていました。