電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にいつもどうやって勉強してる〜?って聞かれたンですけど、どう答えたらいいですか!?

A 回答 (4件)

やっていることをそのまま答える。


一緒に勉強したいなら、今度一緒にやろって言ってみる。
    • good
    • 0

自分がしてる勉強法をサーーっと教えて、よかったら教えるで!!って言ったらもしかしたら2人で勉強できちゃったりするかも。


頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

ありのままに教えた後で


わからなかったら教えるよ!など言って一緒勉強してあわよくば付き合いましょう
    • good
    • 0

自分のありのまま言えばいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています