dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校性女。1ヶ月くらい前からLINEしている異性からテスト勝負しよう。勝ったほうはジュースおごってもらおう。と言われました。脈あり?笑

A 回答 (4件)

よくやったけど別に脈はなかった。


気になるなら本人に聞いたら?
    • good
    • 0

脈あり!


どちらが負けても二人でジュース飲む(会う)約束してるようなものだから。
    • good
    • 1

勝負を挑まれたら脈ありなんですか?


仲は良いなと思うけど、脈アリかは本人じゃないとわからないです。
    • good
    • 1

ジュースおごる!


小学生か!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています