dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が元旦までに腹筋割ると宣言。割れたら俺の勝ち。割れなかったらお前の勝ち。負けた方がとんでもない高級肉注文という勝負を掛けられ、勝手に鍛えればいいし私は賭け事嫌いなのに、負けるかもってヒヨってる?とか言われ渋々参加です。3ヶ月あれば割れるしお金ないのにすごく嫌です。

A 回答 (3件)

我関せずで無視しとけば良いです。

やりたきゃ勝手にやりなよ....
どうであろーと知ったこっちゃない
私は....ってな感じでいる事ですね。
    • 0

もし賭けに勝ったら、高級肉注文してもらえばいいし、

もし賭けに負けたら、あれ?割れたら私の勝ち、割れなかったら私の勝ちじゃなかったっけ???

私が賭け事嫌いって解ってるでしょ?賭けるわけないじゃん!

言い方変えれば、どちらにせよ、私の勝ちで賭けにならないから、参加したんだよ?って言う。。。

文句言われたら、私のおかげで頑張れて腹筋割れたんだから、お礼ってことで、

高級肉注文よろしく~!って言う。。。

それでも文句言ったら、

しょうがないから、無かった事にしてあげるよ!って言って、高級肉注文を諦める。。。
    • 0

体は健康な方がいいけど、お金は心配ですね。

3ヵ月少し前にギブアップして余り筋肉を鍛えると死ぬかもしれないとTVで大学の医者が言っていた。何のTVか、医者名前もわかりませんということです。今はネット検索するとわかるため。あなたためだから引き分けという。真面目な顔で言うことです。
    • 0