dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコをする 彼氏
頻度は月に2回ほどで 3000円くらいかけている24歳の彼です。
将来を考えていますが、もしみなさんの旦那さんがパチンコをしているとしたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

よくニュースなどで、人物を評するのに「酒、タバコ、パチンコなどやらない人」ってのがありますね



それのことかな?
    • good
    • 0

えらく少ないですね。


最近の台は、3000円や5000円ではつぎ込むだけで終わってしまい勝てません。
ふつうは、1回に1~2万円使いますよ。
それでボウズになったり、数万円買ったりしています。
長い目で見ると敗けですけどね。そうしないとパチンコ屋が儲からないから。
    • good
    • 0

その程度であればゲーセンや満喫に行くのと変わりないですね。

常識的に考えてハマっている訳ではないでしょう。
月1万以内の趣味や自由まで束縛したいのですか?
自分に置き換えて考えてみては?
    • good
    • 0

負けたら金額をあげて行く事もなく、月に3000円を二回でおよそ1万円までに収まる趣味なら非常に可愛い部類だと思います。



無駄遣いに見えるんでしょうが、ストレス発散や息抜きって重要だったりします。
将来的にハマって行く様なら考える必要があると思いますが、現状その範囲なら黙ってますね。
ギャンブル常習者なのなら借金の有無くらいは確認するかもしれません。
    • good
    • 1

小遣いの範囲内であるなら3000円でも10万円でも一緒だと思ってます。


あくまで「小遣いの範囲」ですが。
彼の3000円ってのは息抜きには良いでしょうが、10分で消える額です。
軍資金が3000円ならやらない方がいいくらいの使い方。
無駄金ではありますね。
    • good
    • 0

既婚男性ですが


月に2回くらいなら許容範囲ではないでしょうか

パチンコは毎日営業してますから
パチンコが好きな人は毎日通います

昔は自分もそうでした( 。゚Д゚。)


うちの父親も( ω-、)
もう亡くなりましたがパチンコ三昧の父親で
よく遅く帰ってきて
夫婦喧嘩をしてたのを思い出します

喧嘩しなくて済む程度なら
よろしいのでは?

時には息抜きも必要
    • good
    • 0

すみません。


パチンコで、月に3000円とかで済むんですね。
たとしたら、
パチンコにしては、安いのでは?とは思いました。
1時間と持たないのではないのか?とも思いました。
彼の趣味として、それぐらいで済んでいるのであれば、いけないのでしょうか?と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています