プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にGWのデートの約束を忘れられていました…


4日ほど前から5月2日は2人でお泊まりデートしようと予定を立て、カレも了承し、私は都合をつけて楽しみにしていました。
仕事で忙しい彼に気を使い、彼からどこに行くとかそーゆー話が出るまで私からは言わないでいました。
しかし、前日の夜になって待ってても何も言われないので、忘れてるのかなと思っています、寝る前に、
明日は何するの?
「パチンコ…」
私との約束忘れて何するの?
「パチンコいくよ
約束なんてしてないし!明日なんて言ってないよ
今からなんて無理だよ」
忘れてたんでしょ、もういいよ。
「つーこどこいくの?今からなんて無理だよ」
もういいよ…
「…」
って感じで寝ましたが、悔しくて寝付けません笑
こんな時、どうしたらいいですか?
素直に諦めるか、ふてくされてパチンコに送り出すか、笑顔で送り出すか、どうしたら良いと思うか、みなさんの場合ならどうするかを教えて下さい(^-^)

A 回答 (5件)

やれやれ。


お互いに遠慮しあって、計画を詰めていかないから悪いんですよぉ。
彼ばかり責めちゃダメです。
目的は二人で楽しい時間を過ごすことなんだからー、
「外に行きたいよぉ〜」で、
甘えて妥協点を見つけるようにしましょう。
文面からすると、彼はあなたがお願いしたら、パチンコ止めてどっか連れてってくれたように受けとれます。
だから今度は上手くやってね。(^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、おっしゃる通りだと思いました…(´._.`)
今度からはうまく距離をつかめるよう努力します!

お礼日時:2016/05/02 16:58

まあ、約束を忘れていたってのは本当だったのでしょう。


といっても、どっかいく?うん行こ・・・で彼の中で終わっていた上に、彼女の方からどこ行くの?とか一言もでないので、本当に忘れてしまったのでしょう。

仕事で忙しい彼のことを気遣かって・・て、本当に忙しいんだか。
単に要領悪くて、振り回されているだけでしょう。
男の仕事が忙しいを真に受けない方がいいですよ。
仕事のできる仕事の忙しい男は、彼女とのデートの時間くらい要領よく作ります。
ついでにいうと、パチンコなんてしませんけどね。

で、忘れてしまっていたのは仕方がないとして、他に予定を入れてしまった・・・じゃなく、パチンコに行くですか・・・
もういい加減にわかりましょうよ。
彼にとっては
パチンコ>>>>>仕事>>>>>あなた
なんです。
仕事はパチンコの原資のためにしていることであり、せっかくの休日パチンコ三昧しようと思っていたのに、なんじゃこのうるさい女は?なんですよ。
彼女は必要ですよ。
性欲処理には決まった女がいた方が楽で安全だし、安上がりです。
デートしたいって言わせないように日ごろから、仕事が忙しいって言っておけば聞き分けよく待っていてくれる女、実に都合がいいですね。

そんな男が「彼」でいいのですか?
    • good
    • 7

パチンコと貴女とどちらが好きなのかな彼は?自分ならデ―トを選びますね。

彼は本当に貴女を好きなんですかね?好きなら貴女とデ―トにいきますよね?
    • good
    • 2

別れなさい

    • good
    • 5

約束した時の状況はどんな感じでした?


あなた方の年代がわからないのですが、
お酒のんだ勢いで約束したなら覚えてないっていう可能性もあるし。
口約束なんてあってないようなものですが、
私の彼氏は一週間前の約束をきちんと覚えてくれましたよ。
私が一切それについて触れなくても。。。
パチンコでお金使うならGwにあなたと楽しいことに
お金を使うべきところですが、
彼氏からするとパチンコが楽しいんでしょうね。
あなたはそんな彼でいいのですか?
いいなら、そのまま許しておつきあいを続けたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!