dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wbcのメキシコを見ていたら今の日本が勝てる気しないのですが野球に詳しい方はどう見ているのですか?

ネットで視聴者の意見を見ていても勝てる確率は3割!とか4割とかコールド負けとか悲惨な意見が多いです。

A 回答 (6件)

佐々木朗希次第かな、野球はピッチャーがほとんど勝ち負け決めるからメジャーの選手たちは160キロなんて慣れてますから打たれたら負けますね、メキシコのピッチャーはそんなに強くないので打てると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

メキシコの先発のサンドバルは左打者に強いらしく、日本は左打者多いですが打てるものなんですか?
佐々木朗希さんは確かにスピードはありますが素直な投げ方をするので打たれたらホームラン入りそうで怖いです笑

打線は水物。

10点とる時もあれば1点とるのもやっとって時もある。
プロと中学生がやるわけじゃない。
やってみないとわからない。
Wカップで誰が日本がドイツとスペインに勝って一位通過するなどと予想出来たのか。
    • 0

勝負事はやってみないと、下馬評はあてになりません。

投手がかたいから、打線に火がつくか、

遊撃手とセカンド、
コンバートしたのが、

勝ちとでるか

村上の、復活に期待したい

あちらのグランドは、

硬いらしく

アウェイですからね

まけたら

終わりです
    • 0

あなどれない相手ですが、勝てないとは思いません、侍ジャパンは優秀な投手陣が揃っているので、失点を最小限に抑え、コツコトと出塁を増やし、1点でも得点を重ねていけば大量得点のチャンスも出てきます。

• 0

普通に6〜7割だと思いますよ

ただし、この数値は信用できる数値ではないのは事実です

3割の負けなんて簡単に当たります
    • 0

応援するきが無い、選手を信じれないならメキシコを応援したり見なければ良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

すみません。