dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と定期テストの話をしてます。

私「点数勝負しよ!」
彼「今回も頑張るかな笑笑」
私「じゃあ負けないようにがんばろ笑」
彼「絶対勝たせないー笑」

となってるのですが、ここで
私なんて答えればいいんですかね?

私「じゃあ負けたらジュースおごりね笑」

とか言ってもいいですかね?!笑
あと、ジュースおごりの他になにかいいのありますか?!

A 回答 (2件)

食堂の食券。

コンビニのかき氷。アイス。
食べ物ですねー(o^^o)
例えば、かき氷になって あー専門店のかき氷食べたい!ってなると、デートに繋がるかもしれませんよ(o^^o)
とりあえず今回は罰ゲーム。次はデート!になりますように^ ^
    • good
    • 0

まず毎回毎回語尾に(笑)はやめましょう


ジュースは良いですね
他「好きな人を教える」「どこか遊びに連れていく」「1日なんでも言うことを聞く」
とか

向こう「勝たせない〜」
あなた「じゃあ負けた方はどうする?」
向こう「〇〇な!」or「どうするって?」
あなた「負けたら好きな人に告白!」
向こう「マジかー」
あなた「ほらほら、今言っても良いんだよ?」
向こう「う、じゃああなたさん…」
あなた「何だよ、じゃあって?!」「もっとハッキリ言ってみな?」
向こう「あなたさん、好きです!」

的な展開でどうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A