アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と賭けをすることになりました。
「負けた方は勝った方の言う事を何でも聞く。」というのが賭けの内容です。

 ここで質問なんなすが、もし僕が勝ったら「付き合って下さい。」と告白しようと思っています。
 学校で喋ったり、メールなどをするようになってからまだ20日ちょいしか経ってないんですが、告白するにはちょっと早いですか?

回答よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

あなたが相手のことを好きで、伝えたいと思うんだったら早くはないと思います。

20日間で親密になれる人もいれば、20日経っても全然距離を縮められない人もいるので。
勇気を持てれば告白すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

いいと思いますよ。


是非、勝って下さい!

告白するときは、直接伝えて。
    • good
    • 2

相手の方には、告白も、想定内だと思います。


頑張って、賭けに勝てると良いですね。
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


電話での告白はしないほうが良いと思います。直接告白した方が良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A