dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と成績で勝負をして、私が勝ちました!好きな人が一つだけ言うことを聞いてくれるのですが、何にしようか悩んでいます。何がいいと思いますか。「付き合ってください」って言うのはだめですかね?中学生らしい範囲内でお答えいただければ嬉しいです。

A 回答 (9件)

負けた方が一つだけ言うことを聞く。


どんなことでも良い。

これって、相当な覚悟が必要ですよ。
「成績で勝負」ですからね。
万一負けた場合のことも考えていないと勝負できないでしょう。

「あなたがその人のことを好き」ということを知ってるんじゃないのかな。

そうだとすると、負けた場合「それに関することを言ってくるはず、それなら困らない」と。

あなたのことが好きじゃなくて、負けて変なことを言われたら、メチャメチャ困ることになるでしょ。

「付き合ってください」で大丈夫。
OKになると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。二人で遊ぶ約束ができたので、その時言おうと思います!

お礼日時:2016/03/29 18:22

私だったら『あのさ私、好きな人がいて付き合いだ!』《誰なの?》と普通だったら言うと思うんですけど『あっそういえば私勝負に勝ったよね何でも聞いてくれるんでしょ』《うん》『あなたと付き合いです』という感じに私は言います。

頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 4

がんばれ、君ならいける

    • good
    • 2

チャレンジだっ!言ってみい!どこに?などとかわされたら、はっきり、好きです!っと!告白だ!そしてあなた、このままま勝ちに勝って、目

指せ!東大合格だなあ!がんばれー‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。今度二人で遊ぶことになりました。がんばってみます!

お礼日時:2016/03/29 18:22

お弁当作ってww



この程度でどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!イイですね

お礼日時:2016/03/29 18:22

「映画、見に行こうよ*\(^o^)/*」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね!でも、少しハードルが高いかなぁ。がんばってみます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 18:21

頑張って告白して下さい。

こんなチャンスめったにないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!がんばります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 18:20

「付き合って下さい」だとベタすぎる。


「行きたいところがあるから付き合って(一緒に行って)」という誘い方でデートして、その流れで付き合う感じがいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。今度二人で遊ぶ約束ができました。(行きたい場所に付き合ってもらうということで)回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 18:20

中学生ねぇ・・・


ホッペにチュッ!
1週間くらい顔が洗えないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと難しいかなぁ。がんばってみます

お礼日時:2016/03/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A