dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(男)に、なんでも一つだけ言うこと聞いてあげると言われました

何がいいですかね?

A 回答 (6件)

告白させて!


それでもしよかったら付き合ってくれませんか?
    • good
    • 1

現金をもらうですかね

    • good
    • 0

セックス!

    • good
    • 1

結婚して!・・でしょう。

    • good
    • 0

腎臓片方くれよ。

    • good
    • 0

10時間クンニ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A