dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな相手にはなんでもしてあげたくなりますか?
幸せにしたくなるんですか?

A 回答 (5件)

その人の笑顔が見られるように 何でもしてみたくなりますが


生き方に口出しをしないし、相手のプライベートには踏み込みません。
聞いて嫌だと思う言葉を使わない
美味しいというものを食べてもらうくらいです
    • good
    • 1

あんまり思い込みしすぎないほうがいいよ。

悪いのもいるからね
    • good
    • 0

若い時はしてあげたくなったわー。


今は「何でも」ではないなぁ。

幸せは願うけどね、でも…、何でもしてあげれば相手が幸せってことには繋がりませんので…。
    • good
    • 1

してあげたいし、するけど。


でも彼の方がしてくれるから、返しきれない。
    • good
    • 0

何でも…ではないなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A