アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で「幸せかどうかって男で決まる、引っ張ろうとする気持ちだったり幸せを常時与え続けることが出来るかどうか、男の方がもっと交際相手を幸せにさせることに全力を尽くすべき、誰だって幸せをくれない男と過ごすのなんて苦痛になるはず、助け合いとかって言うけど助け合いは言われてしまったら相手からの戦力外通告を受けたと思った方がいい、つまりあなたには期待してませんよと、男らしくないねと言うのが本音、
常に格好をつけるべきなのに男が頑張らないとその関係どうなるん?」という発言をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何でもかんでも鵜呑みにしてこいつわかってないやつだなって見切りをつけられるよりマシですよ。

      補足日時:2023/01/19 18:44

A 回答 (4件)

私が彼氏で彼女に言われたら、こいつとは、合わなすぎる。

別れよう。って思う。

私が彼女で彼氏にそう言われたら、「はぁ、そうですか。じゃぁ頑張れ。」って、言ったことをしっかり実行するのか、しばし様子見かな。
    • good
    • 0

25歳の男が、その発言をしたんですか?


そうであるなら、ずいぶん気負ってるねぇ。頑張るのはいいけど、相手女性の気持ちを考えず、自分の『正義』に酔って、自己満足で突っ走りる危険がある人だね、と思います。
そうではなく、25歳の男が、女性からそのように言われた、ということなら、「誰だって幸せをくれない女と過ごすのなんて苦痛になる。男に寄りかかることしか頭にない無能女は、こっちから願い下げだよ」と言ってやれ、と思います。
    • good
    • 0

人それぞれだけど…



私にしてみれば、『男が…、男が…』って言ってばかりだと、女は男の付属品と思ってる?って、なんか女の幸せを勝手に独りよがりな感じで語られて、もっと色々、女性を見たほうが良いよって思ってしまいます。

助け合いが、戦力外通告?好きな男性の役に立てた時、女性だって幸せを感じます。
    • good
    • 2

関係性だのその発言に至った経緯だので変わるんじゃないですかね


そもそも「25歳の男」が発言したのかされたのかもわからないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!