プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の男で「助け合いって言われた時点で男失格も同然、男の頑張りは相手の幸せと
比例する、一緒に過ごしている時は全ての場面が男の見せ所って意識を持つべき、男は黙って上へ立て、男の頑張りで幸せかどうか左右されるのに女の子に助け合いと言わせては末期、男の頑張りが幸せに導く、男が頑張れば嫌でも幸せの方からこっちへ向かってくる、関係は常に男の頑張りで成り立っているということを忘れるな」という発言をする男をどう思いますか?

A 回答 (3件)

男らしい・男気がある!って言ったら、そうかもしれないけど。



自分勝手、思い込みが激しいとも言える。
頭でっかちで、間違った思いやりの方向に進みそう。
相手の思ってることって、ちゃんと聞かなきゃわからないからね。
自分が自分がじゃなく、大事な時は助け合ったり・話し合ったりして解決すべき。
    • good
    • 1

いやいや、道連れにしてくれるな。

男の頑張り次第で幸せになったり不幸になったりして、たまるか。
私は先に行く、あなたは後からついてこい。ついてこなけりゃ見捨てるよ。

って、思います。
    • good
    • 1

語りたいタイプの人間なんだなぁ。

とただただ思います。
内容は一切入ってこないですね。

自分の歴史とか自分の考えとか自分が好きな人なんだなぁ。って。

トイストーリー3みたいな感じで25歳男3作って上映させてあげたいなって思いますね。
話の内容マジで一切入ってこないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!