アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で「幸せかどうかって男で決まる、引っ張ろうとする気持ちだったり幸せを常時与え続けることが出来るかどうか、俺が上に立つって気持ちがないのはまず男としてアウト、、誰だって幸せをくれないと苦痛になるはず、助け合いとかって言うけど助け合いは相手から戦力外通告を受けたと思った方がいい、常に格好をつけるべき、男が頑張らないとその関係どうなるん?」という発言をどう思いますか?

A 回答 (7件)

意気込みは凄いなと思いますが


口だけだけでしょうから、あんまりカッコつけたこと言わんほうが
カッコいいぞ、と思う。
強さも弱さもあるのが人間です。
常に先頭に立つことがカッコいいとは限らないのだよ。
それがわかるまでにはあと10年はかかりそうですね。
    • good
    • 0

どう思うか・・


病気でもしたら助けてもらわないといけないですしね・・
    • good
    • 0

思い込みが激しすぎてアウト。


空回りするタイプ。
価値観が昭和。
    • good
    • 1

ガキの戯言

    • good
    • 1

何を根拠に上に立つ、立とうとするかによりけり。


その何も無いのに上に立とうとする人のなんと多いことか。
その惨めで可哀想なこと。
これの手段の目的化した男の哀れなこと。
優しさの欠片も無く、傲慢なだけ。
教養以前に人間性の問題。
これで人の幸せを考えられるか?
    • good
    • 2

25ぽっちで決まることがわかるわけない。

    • good
    • 1

その前にもらった回答にはお礼位しないとね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!