プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の立食パーティーで知り合いと行って、男4人と女3人と同じテーブルで仲良くなった(つもり)

終了して別々に帰り、友達と喫茶店に行った。遅れてその女3人が喫茶店に入ってきて、鉢合わせた。

声かけたら気まずそうに喫茶店を出た。

きっと、タイプじゃない男がいると気まずいのだろう。きっと、俺たちの悪口を言いたかったけど、同じ店だといいづらいから店を出たのだろう。

20代にはこういう糞女が多い。モテるから強気だし、タイプじゃない男にはゴミのような扱いをする。イケメンや金持ちを見たら、まるでキャバ嬢のようなもてなしをする。この糞女どもは、パーティーの主催者のイケメンには愛想良くしていた。

自分も知り合いもイケメンじゃないから、相手にされない。類は友を呼ぶとはこのことをいうのだろう。モテない人間はモテない人間同士集まる。

モテる男と友人になって、第二彼女や第三彼女の余ってる女を分配してくれればと思う。そうすれば、恋愛格差も埋まるのに…

A 回答 (5件)

逆もありますよ。



美人で可愛い女の子にはチヤホヤして 大人しい暗い印象の子には目もくれず見ないふりの男性

おあいこです…(:_;)
不美人の女より
    • good
    • 3

モテる男と友達になると、相手の引き立て役になるだけでしょう。


モテる男より、内面を磨くと、モテ男が軽く見えて、女は貴方に寄って来るでしょう。
おこぼれをもらうより、実力でゲットしましょう。
頑張れ!
    • good
    • 1

モテる男と恋愛以外で対等に渡り合えるようになれば、彼女はできると思いますよ。

    • good
    • 2

じゃあ、モテる男の友人を作るために頑張りましょう。



ここは、愚痴を吐き出す場所ではないと思います。

ちなみに、恋愛格差は本人が埋めるものですけどね。
    • good
    • 2

モテない男もクソ。


友人と便所に行ってたんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています