アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で「幸せかどうかって男で決まる、相手より上に立とうとする気持ちだったり
幸せを常時与え続けることが出来るかどうか、どれだけダサくてもどれだけ苦労しても交際相手の女性にだけは上に立たれたくない、誰だって幸せをくれない男と過ごすのは嫌なはず、男の頑張りで成り立ってことを理解できない人が多すぎる、それでもあなた達は助け合いや支え合いを必要だと考えますか?」という発言をどう思いますか?

A 回答 (8件)

神経症的男尊女卑。


劣等感を拗らせたメンヘラ。
関わると面倒くさい。
    • good
    • 1

みっともない人だなあ、としか思いません。

    • good
    • 1

何回も同じ質問見てるが?

    • good
    • 1

アホだから言ってること分かんなかった……


もっと分かりやすく要約してくれლ(´◉❥◉`ლ)
    • good
    • 2

イタすぎる

    • good
    • 2

男の成功は女で決まる


女の幸せは男で決まる
    • good
    • 0

劣等感の裏返しでプライドだけが増幅しちゃったんだな

    • good
    • 3

モラハラ気質っぽく感じます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!