アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で「幸せかどうかって男で決まる、相手より上に立とうとする気持ちだったり
幸せを常時与え続けることが出来るかどうか、どれだけダサくてもどれだけ苦労しても交際相手の女性にだけは上に立たれたくない、男の頑張りで成り立ってことを理解できない人が多すぎる、俺はカッコ悪い姿を見せてまで交際相手の親に結婚を認めて欲しいとは思わない、仮にそれで認めて貰えたとして胸を張れるのか?そんなんで認めて貰えて一緒にこれから生活してたとしても相手は自分と結婚したことを誇りに持つと思うか?」という発言をどう思いますか?

A 回答 (6件)

一生結婚できないと思う。

    • good
    • 0

カッコつけるのは勝手ですが


その考え方もダサいですし
その発言しちゃう感じもダサいけど大丈夫そ??って思います

まあでもちょっと可愛いなと思います(笑)
幸せを常時与え続けてくれるなら是非頑張って欲しいです(笑)
    • good
    • 1

多少は当たっては居るけどそこは臨機応変な時間と人生模索したり歩まないと何かあった時のダメージが大きく深い場所から上がるまで時間かか

るはず…
    • good
    • 0

「巧言令色鮮し仁」

    • good
    • 0

女性の事をかなり偏見でみている方ですね。

    • good
    • 2

ナンセンスな独りよがり。

まぁそれで感激する女性もいるかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!