アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で「幸せかどうかって男で決まる、相手より上に立とうとする気持ちだったり
幸せを常時与え続けることが出来るかどうか、どれだけダサくてもどれだけ苦労しても交際相手の女性にだけは上に立たれたくない、誰だって幸せをくれない男と過ごすのは嫌なはず、男の頑張りで成り立ってことを理解できない人が多すぎる、俺はカッコ悪い姿を見せてまで交際相手の親に結婚を認めて欲しいとは思わない、仮にそれで認めて貰えたとして胸を張れるのか?そんなんで認めて貰えて一緒にこれから生活してたとしても相手は自分と結婚したことを誇りに持つと思うか?」という発言をどう思いますか?

A 回答 (7件)

その通りだと思います。



何だかんだ、と言いますが、
女性は、夫となる男は、尊敬出来る
人間であった欲しいものです。

男は男で、女性に尊敬されたい
認められたい
という気持ちがあります。

そのために、男は無理してでも頑張る
のです。

逆に言えば、そういう意識が無い
男は、頑張りませんし
責任感もありません。

そういう男の心理を上手く利用
するのが、賢い女性です。
    • good
    • 0

幸せを常時与え続ける。


幸せをくれない。

幸せは、あげたり貰ったりするものではないです。
2人で作るものです。

この主張は根本的に間違っているので却下。
    • good
    • 1

女って生き物はだな、結局男にすがっていくもんなんだ。


だから俺はいいカッコだけ見せて、女より優位に立ち続ける。

そんな事をを言ってるのかな。
女性に対して差別的な思考があるように感じます。
    • good
    • 2

時代遅れで独りよがりで的外れなプライドばかり高いナルシスト。


女性と付き合っちゃいけないタイプの男。
    • good
    • 1

女の幸せは男で決まる。

男の成功は女で決まる…これは私(かなりのオジサンです)の口癖です。
    • good
    • 0

口だけ達者で、大事な時に何にもならない木偶の坊の発言って感じですね。

    • good
    • 2

机上の空論


チェリー君のむなしい言い訳
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!