dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「相手から好かれても、相手を幸せにできる力など到底ないから、好かれるのは止めよう」と思ったことはありますか。

A 回答 (3件)

あります。

誠実かどうかは分かりませんが一応相手のためを考えたつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠実ですね。
相手のことを考えている。

お礼日時:2022/04/23 10:31

好かれているかどうかは


分かりませんでしたが
仲のいい女性がいましたが
その子は
元気でいい子でしたが
わたしは好きなことばっかりやっているので
結婚したら
あのいつもの笑顔がなくなっちゃうんじゃないかなあと
それ以上は進めませんでした

友人と結婚しましたが
子供はできず
友人は病気で早く亡くなり
親も兄弟も亡くなり
今は一人で生活しています

何だか
考えさせられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のことを思い、未来を予想して判断されている。

お礼日時:2022/04/23 13:52

長いこと付き合ってて、25くらいになって非正規止まりだったから、解消がないんで好きだけでは家庭を持てないと思って、別れてもいいと言ったことはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非正規雇用であると厳しいですね。
政府は一向に非正規の正規化を真剣に行っていない口先政治ですから。

お礼日時:2022/04/23 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!