dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お相手との、性格や、嗜好や、方向性や、興味対象や、考え方や、日常生活の基底気分や、物事に対す判断傾向などの相違から、付き合うのを止めたことのあるかたは、あなたの過去にいましたか。

お相手との、性格や、嗜好や、方向性や、興味対象や、考え方や、日常生活の基底気分や、物事に対す判断傾向などの相違から、付き合う前にその対象から外したことのあるかたは、あなたの過去にいましたか。

それは、どのような相違を感じてのことでしたか。
その時、これからのどのような違和を予測しましたか。

A 回答 (1件)

武田真治のような人で スーツ姿で優しくてよかったんですが吸っていたたばこを火を消さないで溝に投げ入れたとたん 熱が冷めてしまいました。


いくらかっこよさを追求していてもマナー違反はやっていけませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エチケットマナー

お礼日時:2022/08/15 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!