電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故自分の事よりも、好きな相手が喜ぶ姿の方が幸せに感じるんでしょうか。

A 回答 (4件)

一緒に喜べるし、うれしさが倍増するよね。

    • good
    • 2

キーワードは「共感」ではないかな。

    • good
    • 2

愛♡しとーと♡

    • good
    • 1

それが自己満足になるからでは!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!