電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。清楚に見えて夜は激しいって男性は好きっていうけどあくまで妄想で、現実だと限度もあるし、印象や関係によっては引く案件ですよね?こんな女は引きますか?(下品なこと了承下さい)

真面目、控えめ、気を遣う性格。お酒の粗相もなく男性ともうまく線引きながら仲良くしてて変な噂もなく周囲からも清楚とか上品と言われる女性がいざ関係もったら、
・自分から積極的に咥えたがり、目の前にあると指なりなんなり咥えちゃうし、自分から騎乗したりバックお願いしたり、シックスナインなどにも積極的
・足で乳首いじってきたりする
・ゴム付けなくて大丈夫と生でする(ずっと前からピル飲んでるのと相手は選んでます)
・日頃は潔癖なのに、してる最中はなにも気にしなくて、出た精子も指で舐めたりする

相手は数年ただの仲良い先輩後輩で、深夜まで2人で飲んで話し込んでも身体の関係はありませんでした。
彼は私をずっと丁寧に扱ってくれており、初めてした際にかなり本当に驚いてて「あんな感じなるんだって…すごいえっちなんだね」「ドMだけどドSだね」と言われ、今もするたびに驚いてます。
先日も汗が止まらなくなって、ボディークリームと混ざってヌルヌルなってしまってしまい、自然とローションプレイみたいになって焦ってビシャビシャでした。
常々、めちゃくちゃえっち、とか言ってはいるけど、危険とも言われたり、どこかで淫乱過ぎとか人としては引いてるんじゃないかと思ってしまいます。

私的には誰にでもこうでなく、信頼と尊敬してる彼だからこそ止まらないんですが、ワンナイトとかでなく人間関係できてるからこそ、さすがにもう少し抑制すべきか、小出しにするべきだったと後悔してるし本気で悩んでます。やりすぎですかね?まだ大丈夫ですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

妄想じゃなく・・・実在しますョ。


私の彼女は、前彼や前夫からのHが元で、H嫌い、手指恐怖でしたが
私と出会って快感を知り、それをお返ししようとドスケベになってくれました。

クンニ1時間、入(トイレ除)4時間以上が以前は普通でした。
(加齢で体力落ちて、若い頃よりは少し早くなってしまった。)
私が果てる事は稀で普段は手でも口でも中でも出ないから精液はいつも持ち帰り。
この当時の彼女はまだ前の経験の汚感や恐怖もあり逝くまでに平均40分

生まれて初めて1時間で私が抜かれた時は、これからこのままずっと早くなっちゃうのか? と・・・
今までで1時間で果てたのは初めての事!!
彼女を満足させられなくなったらマズイと、亀頭に塗る局所麻酔の為のキシロカイン10%を代行輸入した程焦ってしまった。
彼女のエロい姿態刺激で早まってしまったようで慣れたら元の遅漏に迄回復。

今は、時間に余裕が無くて、各1時間しか出来ませんが、恐怖も消えて逝き迄の所要時間を短縮出来たものの、前15分入20分程の所要時間。もう少し早めてあげたい。
彼女は「せめてあと二時間あればねぇ・・・」と、おねだり。

生理の日も「他のデ~トじゃ嫌!!こっちの方がいい」と、タンポンクンニを1時間 休憩挟んで再開。
若くて超美しい真面目な彼女が嬉しそうに私の顔に跨って来てくれる。
お互いに求め合えるってとっても幸せだぁ・・・

親の事が有ってお泊りは出来ないけど、もしも出来たら一晩中舐められたいし、一晩中入れていたい程Hな彼女。
私自身は射精の回数が足り無過ぎて、去年EDになりかけてしまった。
今は対策として時間が足りなくても、今まで封印してたフェラと手を解禁し、脳内にH快感記憶をアップデート
一緒にいるだけでバッキバキが回復してます。

それでも私は極稀逝きでしかない状態のまま。
彼女は前+中で何度も何度も逝き狂ってます。
激しく逝っても体位を変えてまたすぐ開始。
クンニ中には、膣中に何も入れてないのに膣内が動いてブコブコ音が出る事も稀に。
痙攣が激しくて珍棒が抜けてしまう事も。

初めの逝きの頃は激しい筋肉痛に襲われたそうですが、それも乗り越えました。
これだけ長いHです。女性に負担はかけられません。
ホルモンバランス崩れて膣カンジタにはさせたくはないのでピルは使わず、ゴム使用です。
その分、痛みが出ない様ローション多用です。

ホテルに迷惑かける事も出来ないので、防水シーツはラテックスシーツ2X2M0.4tを固定して使用。
当然ヌルヌル遊びも出来ますがね・・・
ただ、シーツが重い!!長い電車は地獄です。
セッティングもあり早めにチェックインし、食器類洗い直し、防水シーツホテル用はシーツ下にあるものの、持ち込みを上掛け固定使用。

出来る事なら私だって抜かずの2発や3発はしてみたいし、お泊りして一杯尽くしたいんだけどなぁ・・・
今まで女性に何度も捨てられましたが、これ程激しく求めてくれる女性はありがたい存在です。

縄文時代のHは8時間くらいだったとあります。
私達は旧人類? いやいや単なるドスケベなカップルってだけで・・・
    • good
    • 0

そういう相性や気持ちってわかってるようで、分かってない事が多くて、正直難しい。

だから、そうなった時の反応は、喜んでるんじゃないかな?と思います。だけど私が単純なだけかもしれません。別に流れに逆らうわけじゃないけど、セックスって、大きさや持久力やテクニックは関係するけど、気持ちじゃないか?と思ってた所があって、そうじゃないんだとわかりたくない、あまちゃんな所があるかもです。参考にならず申し訳ない。
    • good
    • 0

相手によるんですよね?それなら問題ないはずです。

抑えるべきはきっちり抑制して、やるべきところは、いっそ、相手を調教してもよさそうですね。

初回からそれだったとしても、個人的には問題なくて、2度ほどそういう経験があって、深夜0時にホテルの部屋に入ってあさ5時半だか朝日で気づいて止めた記憶があります。相手のノリに合わせてとことんやってもらった方が嬉しい、と思ったからですが……

お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手によりますが、あなただから、というのは特に口で伝えてないです。私がどう言う人間と思われてるのか謎もあり怖くあります。

お礼日時:2024/07/06 14:38

引くというか、そういう人ってセックス下手な人が多いから、嬉しくは無い。


咥えたりするのがめちゃくちゃ上手なら最高だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですよ。決して上手くはなく独りよがりなことがあると思うので、できるだけ観察しながら進めるようしてるのですが、慎重に進めても相手がいい反応だと嬉しくてしてしまう時があります。一応舐めてと言われたら舐める感じですが、、あまり新しいことはしないようします

お礼日時:2024/07/06 14:37

昔お付き合いしていた彼女がそうでした



上に乗られたまま疲れて眠ってしまったことあります
日差しがまぶしくて目が覚めましたらまだ上に乗ってました
身体が持たなくて半年位で別れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごいですね。さすがにそこまでではないですのと、何度も何時間も求めてはいないのですが、気をつけます

お礼日時:2024/07/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!