プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の事より何より、好きな女性が喜ぶ姿を見るのが一番楽しいし幸せってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • プレゼント考えるのが一番楽しい。

      補足日時:2022/12/18 11:15

A 回答 (5件)

確かに好きな女性が喜ぶ顔、幸せな顔を見ることは、この上なく幸せなことですよね。


でも、それが度を過ぎた行動によって、得ようとすることは避けてください。
それが相手に不快、恐怖感を与えることになりかねませんからね。
なので、プレゼントをあげる行為は、凄く良い行動かと思いますが、それが頻繁だったり、高額なプレゼントにならないように注意してください。
因みに今迄、どのようなプレゼントをあげていたのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコレートだけですよ。

お礼日時:2022/12/18 11:45

僕もそうだよ!


みんなそうだよ!!
    • good
    • 1

自分の事より何より、好きな女性が喜ぶ姿を見るのが一番楽しいし・・



何より・・はそれ以外にないという意味で、
そのあとに、一番とありますが、一番は順位を示すので、2番、3番があるということになります。

人を好きになると気持ちが相手に向き、相手のことしか考えなくなることがあります。
その時の心理は‟この人だけ”ということになります。
しかし、1番となると2番も、3番もある前提の言葉となるので、文章の脈略に論理矛盾があります。

好きな女性が喜ぶ姿を見るのが幸せ・・って状況ですと、その人は彼女の虜になっている状況で真っすぐってことでしょうね。

相手の喜びを自分のことのように完全共有しているのですから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私です

お礼日時:2022/12/18 12:38

男性として良いのでは?


長い年月を経れば、相手もそう思ってくれるようになるでしょうね。
    • good
    • 1

遺伝子がそう思わせて恋に走らせる人間の1機能。



それを逆手に付け上がる女性は多い多い多い。
駆け引き、特権、贅沢慣れ、転がし、搾取棄て。
もうこれは悪用の域を超えている。
その問題を認める女性も聞く女性も顧みる女性も皆無。
廃棄判断瞬殺0.2秒。

正常な心の女性は極小数。
つまりほとんどいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ良いや

お礼日時:2022/12/18 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!