プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一男子の恋愛相談に乗ってください。僕のわかっている範囲の僕の性格は1人になるのが怖くてメンタルも弱く、周りの目が気になる性格です。なので気を使って接してきたつもりでした。ですが、好きな人とゲームをした時覚えてないのですが、上手いアピールをしてたらしく嫌な気持ちにさせてしまってました。そして、メンタルが弱く、考えてもどうすればいいのか分からず相談しました。嫌われては無いのですが、また一緒に遊びたいです。なぜ上手いアピールしてたかわかったと言うと今日友達から聞いた話で、好きな人がA子に恋愛相談的なことをしてて、僕が好きな人のことを好きってことをわかってて、僕のことは好きだし付き合ってもいいかもしれないけど、ゲームをしてた時アピールしてきたからちょっとどうしようかな、と言ったらしくそれをA子が俺の友達に言い、友達から僕が聞いたということです。あの時の自分を殴りたい…回答待ってます!

質問者からの補足コメント

• 補足も質問の中に入れたので長くなってます、すみません

A 回答 (1件)

ゲームうますぎてドヤってごめん笑笑

好きだからいつのまにかカッコつけてたわ
って笑いながら言えばいいと思います。
そんで雰囲気よければ、そのまま付き合わない?って告白する。
    • 0