プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
最近3つ年上の男性を好きになりました。彼との出会いはSNSで、同じゲームを好きで良くマルチプレイをする友達という関係でした。
今はもうお別れしているのですが、私がお付き合いしていた男性についての相談によく乗ってくれていました。相談しているうちに彼の事が気になり始めたので、私はお付き合いしていた男性への不満が溜まっていた事もありお別れをしました。
お別れをしてから3日後くらいに、気になる彼と遊びに行くことになりました。そこで初めて、私は彼と会いました。帰り際に私は自分の気持ちを伝えたのですが、彼には考える時間が欲しいという意味のことを言われました。今すぐには返事が出来ないと。その時に彼から、最後に恋愛をしたのは中学の時である事、恋愛感情を忘れてしまったこと(好きという気持ちは記憶としては何となく覚えているらしい)を伝えられました。もうひとつ、私が別れてからそんなに日が経っていなかったこと、SNSで出会ってから1ヶ月だったということもあり、私の気持ちは錯覚なのではないかということも言われました。彼氏と別れたばかりでどこか寂しい気持ちがあり、取り敢えずパートナーが欲しいから好きだと錯覚していると。
彼は、私と居て楽しい。ただそれは恋愛感情では無いと言っていました。私の飲みかけのペットボトルのお茶を「少し貰ってもいいー?」と聞いてきたり(流石に直接ではなくにコップに注いで飲んではいましたが)、ご飯を食べている時「(ご飯を食べてる様子?)かわいいから、動画撮りたい笑」と言ってくれたり。私は気持ちが全く無い人にはそのような事は出来ないので、そういった彼の言動や行動にモヤモヤしてしまいます。彼は私のことを友達だと思っているから、恋愛感情を忘れてしまっているからと分かっているのですがどうしてもモヤモヤしてしまいます。
彼に振り向いてもらうにはどうすれば良いでしょうか。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

もう少しゆっくり時間をかけましょう。

会う機会を作って、お互いを知る時間が必要です。
質問者様の気持ちだって、ネットで出会って1ヶ月で好きだと言われても、信憑性薄いですよ。
    • 1