プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人なのにわざとフォロー外すことありますか?

A 回答 (6件)

ないです。

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 1

フォローを外すのは好きでないからです。



好きなら絶対興味があるし、動向は把握したい。
    • good
    • 1

好きなのにわざとフォローしてこない人ならいます

    • good
    • 1

危険を察知したら全て外します^ ^

    • good
    • 1

好きだけどその人が他の人と付き合っていてラブラブな投稿をしていたりしたら外すこともあるかなと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A