dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲のいい友達にフォローを外されたのですがなぜだと思いますか?
メインの垢、LINEはブロック等されていないのですが鍵垢、インスタの垢のフォローを外されていました。
相手の傷つけるようなことをした記憶は全くありません。
次に会う時にとても気まずいのですが思い切って本人に聞いた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

私も質問者さんと同じ事されましたが、気にしないようにしました。


私の場合は、仲のいい人しかフォローしない。というアカウントでフォローされてたんですが、元々その子と学校が違うという事もあり、関係性が薄くなったので外されたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先程、インスタの方がブロックされてました。
どうせなら全部ブロックしてくれたら楽なんですけどね。
お互い好きなものが一緒でその子と私含め3人でイベント等に参加することが多く今後どうしたらいいかわからないです。
もう一人の子はブロック等はされてないそうで私の話も聞いていないそうです。

お礼日時:2020/01/19 23:25

聞いても答えてもらえないのであれば「嫌われたから」でしょうね。


理由は本人にしかわかりませんが、
嫌いになった相手に馬鹿正直に理由を話す人は余りいないでしょうね。
どうしても知りたいなら、共通の友人に相談してみると分かるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友人にも話しましたがそんな話全く聞いてないし今知ったと言われました。
嫌いなら嫌いで構わないのですがだったら全部ブロックなりしてほしいです。

お礼日時:2020/01/18 11:19

聞いてみるほかにありません。


こう言う事は時間が経つと曖昧になるので本当のことを知りたいなら早く聞くべきです。

また、その結果本当に貴方が何もしてないのにそのような事をされたのであれば、その程度の関係という事で今後は貴方がその人に寄り添い自分をよく見せようとする必要はありません。
    • good
    • 2

分からないのなら聞くしかないでしょうね。


そして、仲直りしてまたフォローしてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたんですけど返事がなくそのくせTwitterではくだらないことばかり呟いてて話になりません

お礼日時:2020/01/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A