dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に
・インスタのフォローを外された
・LINEをして1ヶ月程既読がつかない
・話しかけても無視されることが多い
これは嫌われているとみていいですか?
(ちなみに2年間片思い、最近はあまり喋っていません)

A 回答 (4件)

嫌われてる以上の存在になったね。

おめでとう
    • good
    • 1

あなたの友達に、これ相談されたら、何て言う?


わかりきってる答えだよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事死亡ですねありがとうございます
あと4日で卒業なのでお元気でくらいは言っとこうと思います!!!

お礼日時:2022/02/26 23:45

嫌われてますね、気のつかない人は無視されます。

    • good
    • 1

LINEをして1ヶ月程既読がつかない。


ブロックされていますね。

嫌われているとみて、間違いないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A