アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!男性に質問です。
高校2年生女子です。

単刀直入に言うと脈アリだと自分で勝手に思ってるのですが違ったら恥ずかしいので客観的な意見が欲しいです。
皆さんに聞きたいことは、
・男子にとっておしゃべりな人は苦手か
色々な人の意見が欲しいので沢山書いていただくと幸いです!

私には好きな人がいてその人は高校1年生の部活(文化部)の後輩なのですが、喋ったことないのにDMで積極的に来てから少し好きになりました。

趣味も合って電話しながらゲームすることになったのですが、つい楽しすぎて沢山自分のことについて話してしまいました。
例)「前こんなことあってな〜」など…

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎ夜の9時から朝の6時までしてしまってその後に「お互い人見知り出ると思ったけど楽しかった」と言ってもらいました。

その子は人懐っこい子だったので「先輩に話しかけれるの凄いね。怖くなかったの?」と聞くと「めっちゃ緊張しました。」と言っていました。

笑いのツボも一緒でテスト中寝てたって言ってたのが可愛すぎました…

ゲームでかったらジュース奢るとなっていたので見事に勝ち、次の部活の時奢ってもらうことになりました。

でもいつも3キル以上はするのに1キルしかしてなくて負けていたのでもしかしてわざと負けてくれたのかなとも思ってしまいました。

私の第一印象は後輩より部活後に入ったので「あ、新しい人だ」らしいです。

A 回答 (1件)

>ゲームでかったらジュース奢るとなっていたので見事に勝ち、次の部活の時奢ってもらうことになりました。

そういう男の子も末っ子
あなたみたいなタイプも末っ子タイプかな?って思いました
そういった男の子って基本的に本音を出さないから分かりにくい
寡黙というか自分からは話題を提供しないタイプ
逆にあなたの場合は全く違うタイプの末っ子型なので
どちらかと言うと構って欲しいタイプ
しかし我を忘れて
周りも気にしなく1人突っ走ってしまう事もある
付き合うとあなたがリードして行く事になるでしょう
それは全然大丈夫?
なのであれば問題無く相性も合ってるように見えるから
あとはただ彼に対して不満とかあったりしても