プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とゲームの話をしてます。

私「このゲームめちゃむずい」
彼「今度勝負しよ!」
私「じゃあ負けないようにがんばろ笑」
彼「絶対勝たせないー笑」

となってるのですが、ここで
私なんて答えればいいんですかね?

私「じゃあ負けたらジュースおごりね笑」

とか言ってもいいですかね?!笑
あと、ジュースおごりの他になにかいいのありますか?!

A 回答 (3件)

ジュースおごりだとその辺の自販機で終わっちゃうので、店に一緒に行くようなものの方が展開があっていいと思うよ。


例えば学校帰りに寄れそうな店で、マックのポテトとか31のアイスとか。
これならゲームの賭けでおごりという口実で一緒にお茶できるよ。

店デートまではハードル高ければ、コンビニのアイスとかフラペチとか。
コンビニ前で一緒に食べながらおしゃべりできる。
    • good
    • 0

「負けたら〇〇へ(デートスポット)へ連れて行ってね(^^)」


は、いかがですか?

もしくは
「負けたら○○に(あなたの行きたい場所など)行くのを付き合ってね(^^)」

ジュースおごりというのは、一番差し支えも無く無難な言い方で、自分のご提案は一歩踏み込んだ言い方になりますが、そうやって徐々に距離を縮めていくべきかと思いますのでオススメします(^^)
    • good
    • 0

「レディに優しくないと嫌ですわ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!