アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との仲直りの仕方

高校生です。長文になります。
昨日付き合って1ヶ月ちょっとの彼女との約束を破ってしまい今電話も出て貰えず未読無視されてしまっています。これに関しては自分が100%悪いのでとても反省しています。

約束とは、付き合っている事を本人に無断で人に言わないという事です。彼女自身は恋愛経験が無く付き合うのが初めてで周りの人にあまり広まって欲しく無いと言っています。(冷やかされるのが嫌だそうです)

少し前に自分が付き合ってることが友達の1人にバレてしまい口止めはしたのですがその事を彼女に言わずに1人なら大丈夫だろうと軽い気持ちで約束を破ってしまっていました。その事が昨日本人にバレLINEで「約束破ったってことやんな?」「聞いてないで?」と言われそこからちゃんと謝りたくて電話をかけたものの無視され続け、LINEだけでもと謝罪の文と二度としないことを書き送ったのですが未読無視され続けています。

本当に酷いことをしたと自責の念を持ちとても反省しています。

彼女にちゃんと会って謝りたいのですが、まだ彼女の家を知らず学校は来週の月曜までありません。LINEも未読無視で通話も出ないのでちゃんと話して謝りたいのにそれが出来ないです。

こういう時はやはり彼女と距離を置いて向こうから連絡が来るのを待つべきなのでしょうか?
また彼女側からしてこういう時彼氏にはどうして欲しいでしょうか?
彼女の事はすごく大好きで出来れば別れたくありません。望みすぎているのは分かっていますがそれでも彼女とまた楽しく話したいです。

どなたでも意見を聞かせて欲しいですが、出来れば女性側の意見も聞きたいです。
長々と書いてしまいすいません。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫です(^^)✨そのうち連絡来ますよ(^^)✨質問者様は深く反省なさってる。

なのでもう反省しなくてもいいのですよ(^^)✨
    • 1