dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩をしてしまいました。
高校生女子です。
最近よく一緒に帰っているのですが
一緒に帰ると約束したある日、彼がほかの友達と駅まで帰っていました。(駅からは一緒に帰りました)
私は少し傷つきました。
でも同じようなことを私も彼にしてしまい、彼を怒らせてしまいました。

でも、私も同じことを彼にされていたのであまり素直に謝れませんでした。それでもごめんねと言うと
彼は「これからは別々に帰るってことで解決したからもういいよ」と言ってきました。

私はあまり理解ができず、お互い謝って形だけ仲直りした感じになってしまいました。

それからは彼はとても冷たくて、素っ気ないです。
私が悪いし、傷ついたその時に言わなかったのも悪いなと思っています。

形だけ仲直りしてしまってまだ彼が素っ気ない場合、どうしたらいいのでしょうか。
私はもう少し話し合って前みたいに仲良くできたらいいなと思っています。

長く拙くてすみません。
なんと言えばまた彼は私と話し合ってくれるでしょうか。
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そもそも約束も守れないなら、最初から別々に帰ったほうがよくないですか?

そしたらケンカになる事もないし、お互い、不機嫌になる問題もなくなるよね。

彼がこれから別々に帰ろうというのなら、そうしたらいいです。
しばらくすれば、気も静まるのではないでしょうか?
触らぬ神に祟りなしってよく言うじゃないですか
あなたは一応、誤っているわけだから、それ以上あなたがとやかくする事ではないと思う。
むしろ彼の方から誤って来させないと彼の方が上から目線な人間になってしまうよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
別で帰っても帰らなくても
学校では会えるし、LINEもできるし
デートも約束すれば行けるし
そうします。
今もまだ冷たいですが、待ってみようと思います。
ありがとうございます。

なぜ仲直りしたいのでしょうか?

彼氏、自分は約束を破っておいて、相手が同じ事をしたら怒る。謝らせた挙句、許さず無視。

どう見てもクズですよ?

彼はあなたを自分の言いなりになるよう調教するつもりです。このままいくとDVに発展するかもしれません。

ほうって置いて、新しい男を探しましょう。

すると多分彼氏が怒ってくると思います。その時に彼の本性が分かるでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

謝ってはくれました。
でも素っ気ないのは辛いです…。笑
私は彼が大好きなので、もっと良好な関係を築けたらいいなと思います。(約束を守るなど)
早く回答して下さりありがとうございます。