dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩しました。
高校生3年生です。彼氏は1つ下の男の子です。
原因は彼氏が他の女の子のハグしたことを私が責めたからです。
お互い生徒会に所属しているのですが、先日久しぶりに彼が生徒会に来ました。
私は普通に彼と話してました。
そうしたら、私と同い年の生徒会の女の子が生徒会室に入ってきました。
その時にその子と彼が「おー!久しぶり!!」「〇〇先輩お久しぶりです!」みたいなノリでハグしやがったんです。
その時ムカついて「最低なんだけど」と言ったら「挨拶みたいなもんだから」と言われました。
一瞬といえば一瞬だったのですが、私的にはすごくショックでした。誰にでもするんだって思ったらすごく嫌だったし悲しかったです。
その事を彼にLINEで話したら「いつまでいうの?」とか「ふーん」とか空返事しかかえってこず、しまいにはLINEの一言コメントに「めんどくさい」とも書かれ反省の色が全くありません。
Twitterの地図のところにお互い名前を書いていたのですが消えてましたし、LINEも既読無視です。

喧嘩が多くする度にこうなるので慣れているといえば慣れているのですがやはり不安です。これ私から話しかけないと自然消滅しますよね?
別れるなら自然消滅ではなく、せめて直接「別れよう」と言ってほしいです。
会おうとか電話してもいい?とLINEで聞くとなんで?とか言われそうで怖いです。
でも話し合いがしたいです。
どんなLINEを送ればいいでしょう?
いきなり電話とかしたほうがいいでしょうか??
解決策教えてください!!

A 回答 (3件)

たぶん


放っておくと
1~2カ月平気で連絡ないと思いますよ

彼はあなたを見限っているのではないでしょうか…

考え方を変えてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省の色がないのでこっちから振ってやりました!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/03 06:47

ラインで振ればいいじゃん。


あんなことする人とは付き合えない。
さよなら。
はいおわり。
    • good
    • 0

はじめまして。



まず、質問者さんはとても彼氏を愛していらっしゃるんですね。とても素敵だと思います。
だから、彼氏が知らない女の子に触れたりするのがとても嫌だったのではないですか?
束縛はあまりいい事ではありませんが、私も女なので気持ちがよくわかります。
しかし、彼氏さんは質問者さんにやましいことがないから目の前でハグをしたんだと思いますよ(*^^*)
それなのにいきなり「最低」と言われて、びっくりしたのと困惑があったんだと思います。
たしかに、ヤキモチ焼きな彼女の前でハグという行為は軽率ではあると思いますが…あんまり責めないであげてください。
男性は、女性からしつこく時間を遡った話をされるのを嫌う人も多いので…LINEなどで起こった出来事を何度も責められると一時的に頭に血が上ったり、うんざりする人も多いです。
彼氏さんも、表には出さないだけで質問者さんを怒らせたことは後悔してると思いますから…。

せっかく相思相愛でお付き合いをしてるわけですから、自然消滅も当然嫌ですよね。
話し合いがしたいのであれば、まずは軽く「激しく怒ってごめんね、私も悪かったと思う。でも他の女の子にああゆうことはしてほしくないな」など、自分の非を認めてから謝るように促してみたり
正直に「別れるのは嫌だけど、自然消滅はもっと嫌だから話し合いをして欲しい」など言ってみるのもいいかもしれません。

いきなりの電話は彼氏さんが文句を言われるのかな?と身構えてしまったり、衝動的な着信拒否に繋がるかもしれないので出来るだけ避けた方がいいかなとは思います。もし、以前の喧嘩で喧嘩中に電話に出ていてくれたなら電話をかけるのもアリだと思います(*´꒳`*)

質問者さんと彼氏さんの問題が解決し、また穏やかな日々が戻りますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!