プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白して振られました!!!

後悔はないです!!告白して本当によかったです。前よりなんか距離も縮まった気がしてそれが凄く嬉しかったです。

私の好きな人は良い人だなと改めて思わされました。
「今日は気持ち伝えてくれてありがとう!本当にびっくりしたけど凄く嬉しかったよ!!本当ならよろしくお願いします!って言いたいところなんだけど今は自分に集中したいし、受験終わったあとそこに合格したら中々会えないし、やりたいこともあるから本当にごめんね。でも本当に嬉しかった。ありがとう!!!〇〇さんが良かったらこれからも仲良くして欲しいな!」ってきました。
私はそれでもまだ凄く好きだし、正直振り向いて欲しいなって思っちゃいました。
でもきっと彼はやりたい事を本当にしたくて今頑張っていて、その頑張りも見てきたから凄く応援したい気持ちもあります。

受験後また好きだけと言う気持ちを伝えるのは良くないですか?迷惑ですか。

A 回答 (2件)

迷惑です

あんた嫌いだと言われたのを何勘違いしているの?
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
えーそうですかね…なんかそう言われると確かにとか思ってきちゃいました(;ω;)
これ悪魔でも身バレしないようにちょっと言葉変えているので、もっと凄く長文でめっちゃ感謝してる感じでしたが、それでも私の事嫌いなんですかね…

本音は

上手く断ったのに
また告ってきやがったなwになりそう

受験でとかは
いわゆる口実の事が多いですね
ヘタしたら空気読めないやつって思われて嫌われてしまうから
当分は辞めといた方が良さそう
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうですよね…でも凄く行きたい高校に向けて頑張ってるし、告白する前に恋愛に興味ないとも言っていたので、私はそんな事ないと思いました。
しばらくは様子見します!