アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、長かった片思いが終わりました。初めてこんなにも1人の女性を好きになりました。1度振られてから死ぬほど泣き、本当に本当に辛くてきつかったです。それから頑張って彼女好みの男になろう。と21kgダイエットし、髪型も服装も全て変えました。筋肉が好きと聞いた時は真っ先にジムに通い続け、デブだった自分が気づけば少しムキムキになっていました。辛いですが頑張って普段通りに接し仲良くなり、周りから「別人みたいにカッコよくなったね、明るくなったね」と自信がつきました。振られた後また2人で何度か遊んだのち2回目の告白しましたが失敗してしまいました。それから1ヶ月たちましたが全力を出し切れた結果ですので「本当に好きだったから幸せになって欲しい」と言う気持ちです。相手には本気で好きだったと言う気持ちは伝わっていると思いますか?また少しは成長できたのでしょうか

A 回答 (1件)

すごく成長できたと思いますよ。

一人の女性のためにここまでできるなんて本当に誰でもできることじゃないですよ。
よほど、その方のことを好いていたのですね。
あなたの努力は決して無駄にはなりません。私も学生時代、4年間好きだった人に振られて、髪を切った意味とか、ファッションとか、色々頑張ったのに意味ないと思ったときもありました。
ですが、私の努力を見ていてくれた人が現れたんです。
だから、貴方もきっと努力を見ていてくれた人がいると思いますよ。
相手にも絶対に伝わったと思います。
あなたの幸せを心よりお祈りいたします
    • 1