dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は振られました。告白する前は仲良かったので前の関係に戻りたいと思うのですが、以前のようにラインを毎日のようにしてもいいと思いますか?我慢した方がいいですか?

A 回答 (6件)

どういうことがおきたのでしょうかね。


友達付き合いをしていた女の子がいた。
LINEもしていてしていて楽しかった。
好きだったので告白した。
彼女にはその気持ちがなく振られた。

彼女にあなたの気持ちを知られてしまった。
彼女はあなたの気持ちを裏切ることになって後ろめたさを感じている。

あなたも告白したことで恥ずかしい。

しかし、元の関係に戻りたい。

彼女の心とあなたの心の成熟度によると思います。
    • good
    • 0

自然に疎遠とかじゃなく、きっぱり振られたんですよね。


我慢もへったくれもないでしょう。
振った側からしたら、つきまとわれたら迷惑ですよ。
もし、「友だちならいいよ」的ニュアンスだったのなら、
多少は復縁のニオイも?・・・ともかく今はおとなしくしてましょう。
相手の気持ちや立場などの状況が変わることを期待して。
あなたの未練はわかりますが、毎日のようにアクセスして、
「こいつ人の話聞いてんの?」と呆れられたらすべておじゃんですから。
    • good
    • 0

告白をして成功すれば、こんな質問もなかったのでしょうが


失敗したのですから、そのリスクは負わなければなりません

事業に成功すれば高級車にでも乗れますが
事業に失敗したら、その借金はどうしたらいいのでしょうかという
質問と同じです

振られたら振られた人らしく
おとなしくしていなさい

あいかわらず以前のように毎日ラインなどしていると
この人振られたのをわかっているのかなと疑われてしまいます

おとなしくしていたほうが
いいことがきっとあるはずです

何かのときに
あなたの告白を思い出してくれるかもしれません
    • good
    • 0

告白以前、毎日LINEをしていたのなら、何も気にしていない風に、LINEをしましょう。


急にLINEをやめるのは、相手に気を使わせてしまうでしょう。
少なくとも、振った事の罪悪感もあると思いますので、振られた方は、
「気にしないで、今まで通りに行こうぜ!」
みたいな、心の広さを持つと良いと思います。
    • good
    • 0

直接本人に聞くのが一番!!!!

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


想いを正直に、全て伝えてください。言ってしまいましょう。
本当に誰かを好きになった気持ちは簡単には無くなってくれないですし、誰かを好きになるという気持ちは、本当に素敵なことだと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A